大阪風俗の魅力は?

ベッドに寝る下着姿の女性

風俗旅行の初日は神戸福原エリア。そして今回は大阪風俗を堪能するために次のお店に行く前に大阪風俗について少し調べてみた。すると独特な文化があることが判明。それは一体何なのか…

Read more

神戸福原エリア

黒い下着を着た女性

神戸美人

私は日本中の風俗を体験することが人生の目標であり楽しみでもあるのだが、実は妻子がいるためバレないように風俗を楽しむことがとても難しい。
妻には「仕事の接待でゴルフに行く」と言ったり「仕事で出張」などと嘘を付きその度風俗へ通うのである。いつかは辞めなければと思うもののやっぱり風俗っていいですよね。若い女の子にエッチなことをしてもらって気持ち良くなることで自分自身若返ってくる気がする。人妻風俗であれば不倫願望の強い私も不倫ロールプレイングのような感じで楽しむことが出来る。子供も生まれ妻とは夜の営みはほぼ皆無に近く、私も性欲を満たしたいと思うことはしばしばあるのです。妻の体を求めないと言うのは怪しまれてしまうのでたまにセックスを求めることはあるが、疲れてるからと断られる。
そして今回は5日間仕事で出張に出ると言い、実は有給を使って関西エリアへ来たのだ。
まず初日は関西の西、神戸福原エリアから攻めることに。移動中の新幹線の中で神戸福原エリアの風俗について調べているとソープランドが盛んなようなので行ってみることにした。
風俗情報サイトでいろいろソープランドをチェックしてみると本当に沢山のソープが。ソープ嬢の写真を眺めながら若くて可愛い嬢にサービスを受けたいと思っているのである。そうすると写真に載ってる嬢はどれも可愛い子ばかりでこれが神戸美女か、と感心したものです。確かに神戸はお洒落な街だから女の子も可愛い子が集まるんだろうなと推測。
そして神戸についてから予約したお店に入店。すると指名した嬢は写真通りの可愛い女の子で美白で胸も良い感じの大きさ。接客やサービス面でも文句なしの素晴らしい丁寧さで中年男でもムスコがぐんぐん育っていくことを実感。最終プレイではいつも以上に気持ち良くなれて風呂でも楽しく話せたので今日はもう満足して宿泊先のホテルでぐっすり眠ることが出来たのでした。

ソファに座る下着姿の女性

十三デリヘル

大阪風俗のキタエリアとミナミエリアの違いを知った上でキタとミナミ、それぞれのデリヘルで違いや魅力を知っていこうと思いこの企画を敢行。そして今回は十三デリヘルを利用し人妻と不倫ごっこ。

Read more

横になった下着姿の女性

日本橋デリヘル

十三からデリヘルを呼び最高の不倫ごっこが出来た私はミナミエリアの魅力を探しデリヘル嬢を検索。十三とは違い確かに若い嬢がとても多くそして可愛い。今回は日本橋風俗を選択。

Read more